SLチラシの裏@yuya

カテゴリ:日記( 23 )

Blog移動

こっちに移動しまふ
http://yuya.slmame.com/
[PR]
by miyu_UOG | 2007-07-18 12:44 | 日記

MonsterHunterFrontier

やってます
なぜか2鯖で。
名前が ゆや でIDがQUUCATとなっております
猫だよ猫!
[PR]
by miyu_UOG | 2007-07-02 09:18 | 日記

メンテ中の更新

どこぞのおじちゃんのお話は毎回笑えるお話ですが、そういう人がこの世界のTOPにいるって思われるのはなんか切ないなあっと思ったり。
ビジネスやるにしても、もうちょっとSLを遊んでからやってみて欲しいなあ・・・。
成功しようがしまいが関係ないけれど、勿体無いなあって思います。
インターネットだってお金儲けが出来るっていうお話よりも、面白いものがあるっていうので人口が増えたしね。
RLのためにSLで頑張るよりも、SLで楽しむためにRLでお金を稼ぐ方がよっぽど効率が良いし、何より楽しいしね。
たった数百円のために、何時間もSLで頑張ってるのって悲しいと思います。

お話変わって、アバターの服や小物探しに最近夢中です。
髪型の種類が少ないのと、服が売ってる店を探すのがやっぱり男アバターだと苦労します。
男アバターって結構デフォルトSkinの人が多いので、Skin買ったりしようぜって最近思ったり。
なんか服が良くてもSkinで減点みたいな人もいるしね。
ふと思ったら、女アバターってSkinもともかく、髪とか服とかも大体の人は色々弄ってるね。

男アバターには是非とも頑張って欲しいところ!
[PR]
by miyu_uog | 2007-04-19 01:48 | 日記

最近

FEZ:3 UO:2 子守:5の割合です
ダスタの沸き変わって良い狩り場になってきて最近はPKにも力が入ります
MDFをMDMに変えてPKKやってるけど、いまいち魔法の無駄打ちが多くて上手く使いこなせない今日この頃
ちなみに恐くて単騎なんてできません><
1ONできっちり殺せる人ってすごいと思います
[PR]
by miyu_UOG | 2006-11-24 12:51 | 日記

PKK

最近はPKKがメインな今日この頃

といっても、先日はムングロでPKしてましたが

その時は青にアタックかけてしばらくした後にガード圏内に入ったら

アタックした青にアタックかけられてガード死して1被

ついでに言えばその前にHogieさんに敵と間違えられて斧で殴り殺されてたりもしますが



今日はPKKだけ

ポルポトと結構戦うこと多かった

集団同士でぶつかり合った時の戦い方について色々勉強できた感

ついでに言えば、死の町での奇襲はお見事でした

集団における役割ってのを少し考えてみようかと思いました
[PR]
by miyu_UOG | 2006-11-14 01:36 | 日記

うわぁ(ry

デルシアにて

凶暴オスタをなんとなく引っ張って遊んでたら青テイマーがテイミングし始めたので妨害

途中でふぁっくと言いながらおもむろに灰色になったのでアタック

途中で他の青が沸いてきたのではぐれてしまい、デルシアの町帰ってみたらさっきの青発見

ひたすらついてきつつ、離れた場所でまた灰色になったのでまたもやアタック

今度はきっちり転がして町戻ってみたらまた登場

よくわからんけどもう一度勝負みたいな感じな言葉しゃべってたので町から離れた場所で再度対戦

途中で青の横槍が入りつつも律儀に戻ってきてアタック飛ばしてくる辺りに情熱感じました

また転がしてしばらくしたらまた登場

どうやらPOT使うのかっこ悪いとのこと

その直後I wish to duel 飛ばされたのでDuelに戦場移した時にリアル俺に最強のコンボ到来

開始直後に郵便が届く 1回戦負け

2回戦目の途中で子供が泣き出して また死亡

もーね(ry

いろんな意味で1ON向いてないと感じた今日この頃でした
[PR]
by miyu_UOG | 2006-11-04 18:46 | 日記

コブトス

今日はメア3匹くらいテイム頑張った気がする。

夜のコブトスはメアテイムが怖すぎるわけで。

PKよく沸くので待機しつつテイムして終わったら出撃ってコースでやってて、1回目は良かったけど2回目が失敗。

BADの槍が単騎でいたのでこれならなんとかなるかなっと思ってたら気が付いたら4にまで増えてました。

味方が1人いたけど、はぐれてしまってあえなく死亡。

コブトスみたいなダンジョンだと、逃げ道ちゃんと把握してないとまずいなあっと実感。

ゲートが出るであろう位置にいるよりもモンスターが沸いてる中を突っ込んだほうが正解な気がしました。
[PR]
by miyu_UOG | 2006-10-29 09:02 | 日記

アルカイダ?

最近昔はやってたアルカイダと遭遇した時の現象がちらほら。
最近鍛冶BOD集めてます
目指せルニックハンマー・・・
[PR]
by miyu_UOG | 2006-10-25 02:16 | 日記

ポルポト?

メアとWWのテイマーを最近どうやって殺したらいいか悩み中の今日この頃。

今日は多分初めてになるんじゃないかな?

ポルポトと2:2で当たりました

とりあえず勝ったけど、ワンド有り無し+手持ち資源に差があったみたいで、粘り勝ちな雰囲気

相手側の相互GHが常に行われていて手堅い感じでした。

対する俺は味方に攻撃魔法までぶつける始末で・・・。

いやはや本当に雑魚です。本当にありがとうござ(ry

その後タイタン行ったら、今日はやたらとタイタンが高サークル撃ってくるでやんの。

FS,EBやったら飛んできたので思わずチーターって叫びたくなりました。

デンでは単騎赤にアタックしたら青が沸いてきてびっくりしてみたり。

ホギ先生の斧はレスキル目当てなら100発100中だったり。

久しぶりに充実した1日でした。



そして今更テイマーには毒入れればいいということを思いついた俺乙
[PR]
by miyu_UOG | 2006-10-21 02:31 | 日記

最近忙しくて。。。

あんまりしてないっていうか対人してなかった

集団やろうにも毎度タイミング悪く子供が起きてたり、寝てたり。

単騎やろうにも腕が(ry

まあ、こんなこといってたら始まらないのでさっき単騎いってきました

ICE、シェイム、コブトス回ったけど誰もいなかったのでタイタン行ったら3人くらい青見つけたのでアタック

とりあえず瀕死だった徒歩の青1匹倒してるところがチキンな俺を物語ってますが。

その後HDMを倒して、しばらく経ったら戻ってみたら青が増えてた。

当然パラハメされるわけで。

必死に逃げるわけで。

逃げた先で1人ゲットしたところで戻ってみれば今度は単騎赤登場

1:2でやってて勝てそうな雰囲気だったけど俺参戦で2:2

EIフェンサーで短スピ使ってたっぽ

結局青蹴散らしてルートしてたら外人に「ルート品いるか?」って声かけられたから

殺されたくない一心で必死にコミュニケーションを取る俺

結局何事もなく終わったけど、結果的に秘薬だけが増えてました

とりあえず、BOM連続で自爆しながら突っ込んでくる戦士はある意味怖かったです
[PR]
by miyu_UOG | 2006-10-20 12:19 | 日記



Second Life について
カテゴリ
全体
生産メモ
狩りメモ
スキルメモ
日記
LINK
LHO
Second LIfe
Shop
Script
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧