SLチラシの裏@yuya

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

鯖落ちとかwwww

最近0時前後のコネロスが多いです

おかげでセキュアがいい感じの腐り取られるし。

腹いせでポーカーいったら全額負ける始末

とりあえず鯖落ちうざs

最近はダウン戦出れないので前より出撃回数が減ってます

20時ってタイミングで子供が暴れだすのがうちの家の仕様なのでどーにもなりません

昨日はメンバーで模擬ってきました

色々勉強しました。

集団における進退とか凌ぎ方

あと、今更ながら3D騎乗画像を差し替えてみました

タゲしやすいです、はい。

今日から改めてがんばりまs
[PR]
by miyu_UOG | 2006-09-27 13:27 | 日記

ひさびさの

今日はダウン後に起床

よってダウン戦不参加

どう見ても廃人生活です本当に(ry

今日は久しぶりにギルドでPK活動

結構がんばった気がするけど相変わらずダメ出し大量

んでもってその辺巡回してたらメアポイントで中華いたので2人ゲット

IRCでは「yuyaにころされるなんてありえない」等の発言・・・チクショー

いやまあ、事実そうなんですけど。

今日のPKは書写メイジが多かった気がする。

やっぱり書写メイジツヨス
[PR]
by miyu_UOG | 2006-09-24 02:57 | 日記

嗚呼・・・

鯖落ちと激ラグが続く中必死に狩り

棘狩りでもしようと思ったらGHにテイマー沸いて激ラグの中殺される

棘狩り中に放置してた棘植え要員を殺されて棘を取られる

両方きっちりセーブされました

激ラグ中にがんばって棘で10K稼いだらコネロス

タイタンでがんばって狩りして青が沸いたので逃げようとしたらラグで止まった気がついたら灰色世界

こっちはしっかりセーブ済み

・・・不貞寝したい
[PR]
by miyu_UOG | 2006-09-22 07:23 | 日記

毒スキル

用意するものはオイルクロス、毒(NPCから購入できるもの50本、ノーマル1樽、G2樽)くらい

数はあんまり参考にしないように

上げ方は毒を塗ってオイルクロスでふき取るの繰り返し

毒樽さえ用意できれば結構簡単です
[PR]
by miyu_UOG | 2006-09-18 18:20 | スキルメモ

武器、Tac

武器のスキル上げは700でも案外すんなりと上がりますが、Tacに関しては結構大変なので注意(不可能ではないです)

書かないでも判ると思いますが、武器は武器スキルGMの人を殴って上げます

Tacに関してはTac持ちのキャラを殴れば上がりやすいです。ちなみに相手の武器スキルは0でも可

結構武器が壊れやすいので、マクロを作っておくのをお勧めします

Razorマクロのレコード開始

持たせる武器をドラック

PDにドロップ

記録停止

一番上の項目をアイテムタイプに変更
[PR]
by miyu_UOG | 2006-09-18 18:18 | スキルメモ

EI、Ana。武器学、アイテム鑑定

これらのスキルは700突破した後でも比較的簡単にスキル上げが可能

よって最後の仕上げに上げましょう

AMCがないので1つの対象にひたすらスキルを使えばおk
[PR]
by miyu_UOG | 2006-09-18 18:14 | スキルメモ

魔法上げ

基本的に魔法は瞑想とセットで上げるべき

結構上がり難いので出来るだけ序盤に上げることをお勧めします

本家と違って対象スペルを物に当てることが出来ないので出来る限り1人で上げれるように配慮します

30まではNPC

30~60まではArc Cure

60~85まではInv

85~95までゲートあるいはMV

95~GMまではレスか95までのスペルを用います
[PR]
by miyu_UOG | 2006-09-18 18:11 | スキルメモ

毎日毎日SK死

ダウン戦、集団戦で毎度毎度SKで最初に落馬するyuyaです。

最近は多少マシになったと思ったら先日ブリ墓で見事にやられました。

とりあえず先日のダウン戦は味方にWoS分断されてあたふたモード

T==内の陰険ないじめです><
[PR]
by miyu_UOG | 2006-09-17 00:19 | 日記

ダウン戦

最近はもっぱらスキル上げに専念中なので戦闘はダウン戦のみ

今日は6人でやったけど被0

デルシアでひたすら敵を倒しまくって萌えた

数名赤くなってたりしたけど、まあダウン戦だから気にしない

実は味方にパラ打ち込んだけど気にしない

皆と一緒にやるのは楽しいもんですね!
[PR]
by miyu_UOG | 2006-09-15 03:42 | 日記

ここ最近

T==メンバー増殖中

とりあえず全員で資金稼ぎとキャラ育成に励んでおります

今日は単騎で1onするも、槍のダメージが弱sgなため外人にpgrっぽいことを言われて終了

セツナス
[PR]
by miyu_UOG | 2006-09-14 04:02 | 日記



Second Life について
カテゴリ
全体
生産メモ
狩りメモ
スキルメモ
日記
LINK
LHO
Second LIfe
Shop
Script
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧