SLチラシの裏@yuya

武器、Tac

武器のスキル上げは700でも案外すんなりと上がりますが、Tacに関しては結構大変なので注意(不可能ではないです)

書かないでも判ると思いますが、武器は武器スキルGMの人を殴って上げます

Tacに関してはTac持ちのキャラを殴れば上がりやすいです。ちなみに相手の武器スキルは0でも可

結構武器が壊れやすいので、マクロを作っておくのをお勧めします

Razorマクロのレコード開始

持たせる武器をドラック

PDにドロップ

記録停止

一番上の項目をアイテムタイプに変更
[PR]
# by miyu_UOG | 2006-09-18 18:18 | スキルメモ

EI、Ana。武器学、アイテム鑑定

これらのスキルは700突破した後でも比較的簡単にスキル上げが可能

よって最後の仕上げに上げましょう

AMCがないので1つの対象にひたすらスキルを使えばおk
[PR]
# by miyu_UOG | 2006-09-18 18:14 | スキルメモ

魔法上げ

基本的に魔法は瞑想とセットで上げるべき

結構上がり難いので出来るだけ序盤に上げることをお勧めします

本家と違って対象スペルを物に当てることが出来ないので出来る限り1人で上げれるように配慮します

30まではNPC

30~60まではArc Cure

60~85まではInv

85~95までゲートあるいはMV

95~GMまではレスか95までのスペルを用います
[PR]
# by miyu_UOG | 2006-09-18 18:11 | スキルメモ

毎日毎日SK死

ダウン戦、集団戦で毎度毎度SKで最初に落馬するyuyaです。

最近は多少マシになったと思ったら先日ブリ墓で見事にやられました。

とりあえず先日のダウン戦は味方にWoS分断されてあたふたモード

T==内の陰険ないじめです><
[PR]
# by miyu_UOG | 2006-09-17 00:19 | 日記

ダウン戦

最近はもっぱらスキル上げに専念中なので戦闘はダウン戦のみ

今日は6人でやったけど被0

デルシアでひたすら敵を倒しまくって萌えた

数名赤くなってたりしたけど、まあダウン戦だから気にしない

実は味方にパラ打ち込んだけど気にしない

皆と一緒にやるのは楽しいもんですね!
[PR]
# by miyu_UOG | 2006-09-15 03:42 | 日記

ここ最近

T==メンバー増殖中

とりあえず全員で資金稼ぎとキャラ育成に励んでおります

今日は単騎で1onするも、槍のダメージが弱sgなため外人にpgrっぽいことを言われて終了

セツナス
[PR]
# by miyu_UOG | 2006-09-14 04:02 | 日記

gdgd

やっと毒とアルケミもGMったじぇー

今日の活動はなんかミスが多かった

ダウン戦にデルシアの死の町前で日本人のメイサー2人に粘着されてうざかった

ICEでFPKしてたので援護に行くも、戦闘中にハルコンボで瞬殺されて南無

おまけに今日やったら戦った青2と赤1の相手に華麗なSKコンボでまたもや瞬殺

偉大なるMaster Hogieより
「お前は足が鉛だからAPB多めに持って必死で逃げろ」
という啓示を戴き、

fackin Las からは
「お前の体にはタゲ集め機能でもついてるのか」
と言われました

とりあえず基地外SK精度はありえなかった

今日はだめだったジェイ
[PR]
# by miyu_UOG | 2006-09-09 02:42 | 日記

鬼ごっこ

今日はがんばって裁縫、鍛冶をGMにしてみた

おまけに毒も80にしたから毒塗りも可能に

アルケミも同じキャラに覚えさせて目指せショップ開店


今日のT==との活動は鬼ごっこが結構多かった感

ICE、ダスタ、シェイム、タイタン、デルシア、ブリ墓場で巡回

d0077862_2234194.jpg


ほぎさんのハルがヒットした瞬間

明日はきっと大雨です

d0077862_2242814.jpg


とりあえず赤をパラで止めてSKがんばった

d0077862_2253744.jpg


青をこんなことして苛めてみた

とりあえず皆酷い人です><

今回は相手が多いって状況が皆無だったので被0

当然です。はい。
[PR]
# by miyu_UOG | 2006-09-08 02:40 | 日記

今日の活動

MDF作ってみました

ブリMG付近でMDMと遭遇して1get

d0077862_5134789.jpg


死体漁ったらNQのQスタとNPCPOT

勝ったのに負けた気分

デンのゲート付近でTB3と遭遇

3いるのを知りながらうっかりFA

逃げれずに南無

つーか、だったら戦おう俺

メモ

・武器と魔法のコラボがあまり出来てない
・マナ管理雑すぎる
・回復手段包帯がいいかも?
・つーか、それ以前に戦闘中手が震えっぱなし
[PR]
# by miyu_UOG | 2006-09-07 05:11 | 日記

今日の雑魚君の戯言

シェイムの入り口で赤3+青2くらいでPKしてたのでT==と一緒にPKK

どうみても漁夫狙いです本当に(ry

ふと思えば、まともに集団でPKKするのはこれが初めてかも

適当に巡回しつつ、デルシアに行ったらMoBが5~6

とりあえずRA剥せずに前に出すぎてSKで即死

とりあえず最後にMAとかは情けなさ杉

コブトスのメアポイントではMob死

もうね(ry

久しぶりに段違いに上手い人とやったのでなんていうか気分爽快

ラストはデンに沸いてたMobと相手側のG(名前忘れた)と戦ってヴェスパーに移動

かなりの数が沸いたので撤退したら途中の沼で南無


とりあえず、下手すぎ俺乙
[PR]
# by miyu_UOG | 2006-09-06 03:07 | 日記



Second Life について
カテゴリ
全体
生産メモ
狩りメモ
スキルメモ
日記
LINK
LHO
Second LIfe
Shop
Script
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧