人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLチラシの裏@yuya

ポルポト?

メアとWWのテイマーを最近どうやって殺したらいいか悩み中の今日この頃。

今日は多分初めてになるんじゃないかな?

ポルポトと2:2で当たりました

とりあえず勝ったけど、ワンド有り無し+手持ち資源に差があったみたいで、粘り勝ちな雰囲気

相手側の相互GHが常に行われていて手堅い感じでした。

対する俺は味方に攻撃魔法までぶつける始末で・・・。

いやはや本当に雑魚です。本当にありがとうござ(ry

その後タイタン行ったら、今日はやたらとタイタンが高サークル撃ってくるでやんの。

FS,EBやったら飛んできたので思わずチーターって叫びたくなりました。

デンでは単騎赤にアタックしたら青が沸いてきてびっくりしてみたり。

ホギ先生の斧はレスキル目当てなら100発100中だったり。

久しぶりに充実した1日でした。



そして今更テイマーには毒入れればいいということを思いついた俺乙
by miyu_UOG | 2006-10-21 02:31 | 日記
<< アルカイダ? 最近忙しくて。。。 >>



Second Life について

by miyu_UOG